みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

㊗️ Fully vaccinated🎉

イエーーーーーーーーー!!

本日晴れて

Fully vaccinated

になりました!
👏👏👏👏👏👏

Fully vaccinatedとは「ワクチン摂取済み」という意味で、2回目接種から2週間経った状態のことザンスよ!

発音むずいから

フルワクチン!

でもいいし

フルチン!

でもいいと思います!思います!

で、あとはちゃんと抗体が出来てるかどうかは、来週、自費の検査で調べてくるよ!

なんかちょっと気が楽になったわ。

最近、めっちゃ勢いなくなってるしね、コロナさん。
なんでか謎らしいですね。

という事で美容院の予約とったしー、一人カラオケも行ってこようっと。

あと同じくフルチンの友達とご飯しよ🍽

また冬になって乾燥と換気ができなくて増えたり、新たな変異がおきるかもしれんから、遊ぶなら今のうちだと思う!

もちろん節度を持って(大事)食事するならフルチン同士、未摂取もしくは、わからない人と話す時はマスクは、徹底しましょー。

ちなみにワクチン1回目や、2回目から2週間以内の場合は未摂取とほぼかわりませんので、気をつけましょう~~~。

f:id:miyabi-16:20210924123601j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi