みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

今日の出来事 素晴らしい日

さきほどアニマルコミュニケーションをしてもらいました。
詳細のレポートもお願いしたので(4、5日かかるそう)
それが来たらアップしますね。

まず言えるのは、やってもらって良かった!という事。

コミュニケーターの方はもちろんお会いした事もないですし、うちの構造とか、普段の呼び方とかは知らないはずですが、それもちゃんと当たってました。

「当たる」という言い方はちょっと違うんだけど、他に良い表現がないなぁ(語彙力)

ちゃんとコハクと繋がって、コハクを通して仲介者としてお話してくれました。かな?

本当に確かに「コハク」なの。
しょっぱなから
「それは確かにコハクです!!」て大号泣しながら、大爆笑するという(笑)

セッション中ずっと、泣きながら笑ってました。

家で看取るという決断が間違ってなかった事。
いまは痛みも苦もなくノンビリ過ごしている事などが確認できて、少し心が軽くなり、また暖かくなりました。

まだもう少し時間はかかるけど、私に縛り付けずに、きちんと手放してあげたいと思っています。
だって手放そうが何しようが、ちゃんと繋がっているから☺
手放すって、忘れるとかそういう事じゃなくて。
死ぬまで、死んでもコハクという「個」は忘れません。
だから彼女を尊重して、自由に!
何でも好きなようにこれからもしていって欲しいなと思っています。

とても素晴らしい日になりました。
感謝(。-人-。)❤

そんで、何となく外に出たくなったので、顔は泣いてベロベロになってると思うけど、気にせずパフェ食いに来ました!

逆光でうまく撮れなかったのでパンフ💦
f:id:miyabi-16:20220305164724j:plain
2月のパフェは食べ損ねたけど、やはりここのパフェは、飲み物です(`・ω・´)キリッ

ついでにディナーのココットなう
f:id:miyabi-16:20220305172146j:plain
今日もカロリーオーバーです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi