みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

思った途端

まだまだ呑気だった先月。

USJ空いてるんだ?
なら今のうちに行っておこうかなーと思った翌日に休園になった。

どうぶつの森?おもしろいんだ?
Switch買おうかな…と思った翌日。
Switch品薄!て出た😅

ネイルサロンも濃厚接触なるから控えて自分でやるか、思ったらUVライトが品薄気味らしい。

UVライトでレジンも出来るから先月買おうかなと思ったんだけど。
ネイル用具にしてもレジンにしても小物が凄い勢いで増えるのに躊躇してしまった…。

海外では小麦粉とイーストが品薄らしく。
今までキミらパンなんて焼いた事ないやろ?勢が、家に籠ってパンを焼きだしたらしいです。

みんな考える事は同じなのね😅

次は何かなー。

まぁ無ければないで。
あったらあったで。
いっとこか。


まさかUVライトはないよなと思ったらあった。
「いらすとや」さんすごすぎひん?👏🏻👏🏻👏🏻

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi