みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

Chromecast 第三世代

第三世代って…SFっぽくていいわね…(笑)

はい、買いました。
Google Chromecast(クロームキャスト)

これはー、パソコンやスマホの画面をテレビに映し出すヤツでーす。

テレビにHDMI端子があれば簡単に設置できまーす(挿すだけ)

アプリを落として設定する手間はあるけど(簡単)

Bluetoothで飛ばせるから、スマホがリモコン代わりになるのも便利。
最初、有線のやつ検討してたけど、こっちで良かった。と思う(満足)

という訳で、大画面でYouTubeが見れるようになりますた。

でもYouTube…今はもう、ほとんど見ないんだけど…。

Netflixに入るか、現在1ヶ月無料お試しやってるU-NEXTで、お試し期間の間に…

ウォーキングデッドを全部見てしまうか。

悩んでいます…(どうでもいいね)

WOWOWでseason4まで見たけど、4月中にseason5やらないぽいのでー。

でも見放題にみれるとなると…

(え!つ!続き!あともう1話!)

がねぇ…止まらなくなる自信しかないわー。

とかいいつつー。
Chromecastを買った時点で入る気満々なのにねぇ(*´ 艸`)
とりあえずU-NEXTでお試ししてみよかな。

いらすとやさん…
Chromecastで検索したら
「ワイヤレスディスプレイアダプター」で出てきたスゴすぎ(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi