みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

猫が喜ぶ映像

ここんとこ寒いし、ベランダに出てまったりする事も出来ないので、そら退屈やろう。

あの手この手でオモチャ出してもすぐ飽きてしまうし😅

ってんで
「猫が喜ぶ映像」で検索したYouTubeをテレビ画面で見せたら、すんごい見てます(笑)
特にベランダ大好き末娘のハマりよう。
1度、テレビの見方を理解したら、普通のニュースとかも見るようになりました(笑)

あと刺激されるのか、オモチャでもよく遊ぶようになりますた。

さすがに連日、同じようなの見せてたら飽きてきたっぽいんやけど、コレ見せたらテレビの裏側に行きました(笑)

The Traveling Bird Feeder - Relax With Squirrels & Birds ( 1 Hour )

この夢の舟盛り(鳥やリスにとって)どうよ!ステキやん❣️

この猫が喜ぶ系は、鳥やリスが可愛くて人間も癒されます(笑)
前足でご飯を持ってモシャモシャ食べてるリス🐿たまらん(笑)

ゲーム系も凄い食いつくんやけど、画面が明るすぎて目が痛い(私が)という理由で、もっぱら鳥さんとリスさんみてます🐦🐿
外国の鳥さんはカラフルだね〜。

家事の時に、お母さんがビデオをつける気持ちが少しわかりました(笑)

f:id:miyabi-16:20210124013954p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi