みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

サンシャ イン!

サンシャイン池崎さんのYouTubeみてます(笑)

初めてテレビで見た時も爆笑したけど、やはりガキ使のセクシー斎藤工は忘れられない(笑)

チャンネル名は
「超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」
長いな(笑)

最初は、池崎さんの飼い猫の「ふうらいちゃんねる」だけ登録してました。
こちらのチャンネルの収益100万円超えを保護猫活してる団体さんに寄付されたそうです👏👏👏

ギャラクシーちゃんねるの登録者が10万人を超えた時にLIVEでやっていた「感謝のジャスティス1万回」をたまたま見て、おもろかったのでこちらも登録(笑)

10時間?かかったのね💦
これは喉かれるだろうなと思ったら、一晩寝たら治ったって(笑)

人気順で上から順番にみてるんだけど、今のところ1番面白かったのはメントスコーラかなぁ!🤣
あれ、検索で出てこない。ほな2番目におもろかった すいとんの術を貼っておきます(笑)

【エンドレス忍術】すいとんの術中にすいとん食べて、一生潜り続けてみた!


で、何かを投入する時に
サンシャ ン!
っつて入れるの、心の中でマネしてます(笑)

衣装を着てるとテンション高いけど、普段は無口だっつて

サンシャイン池崎 →0シャイン家崎
f:id:miyabi-16:20210317212733j:plain

これも微妙にツボ🤣

最初は持ち出しばかりで赤字だったらしいけど、書き初めで書いた「黒字」は達成出来たかな?(笑)

1番高かったのは液体窒素の10万円だそうです(笑)

チャンネル内では、ちょいちょいニャンコが映り込んでて可愛い♡😊♡
ゲーム実況で左上に小窓で顔がうつってるんだけど、たまに真っ暗になるのは、らいちゃん🐱がカメラ前にいるからだそうで、もう可愛いです(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi