みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

鬼〇〇?

今週のお題「鬼」
だったんですね。

この前、2日にわたって書いちゃったよおおう。

という事で、友達の元職場の人の話。

旦那さんにお弁当を作り、数百円徴収(お小遣いの中から…)
さらには、水筒に入れたコーヒーなども課金制だそうです(お小遣いの中から…)

家庭の事情は色々あるでしょうけれども。
「さすがにそれは、嫁が鬼すぎひん?」と思いました(笑)

逆に、何個か聞いた別の人の話では、「さすがにそれは、旦那さんがkuzuすぎひん?」てな話もゴロゴロ出てきました。

これが面白いなと思うのが、鬼とkuzuは結婚しないという事。

ちゃんと相手見て選んでるんだなって事だよねー。

うちは、とりあえず今の所、旦那はkuzuではなく、私も鬼ではありません。

たたたたた…多分ね!
( ゚д ゚)y━~~

f:id:miyabi-16:20210206085022p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi