みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

1日いちラッピング

ワイヤーを4種類買ってきました。
1日いちワイヤーラッピングチャレンジ!

一日目。1発でいけた…けど、裏側ひどす(笑)
ルースはスワロの6mmかな?

おお!キレイ💎🔮🌌✨💫
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

翌日。…5連続敗退。
4種類買ったワイヤーの材質が全部微妙に違うせいか。
ステンレスなんて、まったく曲がらん!

という事で、この日はぐちゃぐちゃになったワイヤーのみで成果なし(笑)

もうめげそう(早)

でもキレイにラッピングしたいので、ぼちぼち頑張ります
( •̀ω•́ )✧

ルースはもうスワロでいいかなという美しさ😍
f:id:miyabi-16:20210217090932j:plain

ほんで、ラッピング練習中、YouTubeで歌マネの荒牧陽子さんから、自動再生されるやつをそのままつけて、ながら見やっててんけど、途中で男の子が出てきて、平井堅コブクロとか歌ってたのね。

ふと顔を上げると、コブクロの黒田さんの時、画面から頭がフレームアウトしてるの(笑)
黒田さんデカいからか!!🤣

その後も、何度か、ふと画面を見ると頭フレームアウトのコブクロ黒田さんになっててふいた(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi