みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/10/6

爪が弱ってたので、しばらくお休みしてました。
前回7月30日なので結構あいたねー。

しかし、やはり割れてきてしまうので保護がてらのベースとトップジェルだけ塗ってたんだけど、やっぱやろ。て事で前回と同じデザインでおかわり!

f:id:miyabi-16:20211006162720j:plain

あとフット🦶もやってみた。
ギラッギラにしたりました。

そういや苦労のかいがあって、右足親指の巻爪は治りました👏
3回ほど手術した(自分で)
f:id:miyabi-16:20211006162753j:plain 

どうでもいいけど、今までキーボードはSimejiにしてたんだけど、フルアクセスにすると、Safariで検索した時に、関連したワードの広告の候補が上の方でてきて、うもーう!(`ロ´)
てなったので、フルアクセス切りました。
そうすると、すんごい使いにくい。
あとなんか怖かったしね、フルアクセス。

て事で、flickというアプリを入れてみました。
今ん所、快適⋯な気がする!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi