みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

お好み焼き

お好み焼きを食べますた。

関東では鉄板で自分で焼くのが主流やったけど(今はどうか知らん)

大阪では、お店の人が焼いて持ってきてくれます。
自分で焼く所もあるけどねー。

私はプロが焼いてくれた方が美味しいと思うので、自分で焼く所でも

「焼いてくだせえ」とか言います(笑)

昨日行ったところは半熟目玉焼きが乗ってて美味しかった😋

客は私だけで 食後、マスターと話してたんやけど、子供が大好きで早く欲しいそうな。

まだご夫婦ともに30前後なので、欲しいなら、はよした方がええで。
とは言いました。

まぁこればっかりは縁やからねぇ。

とかって、話はどんどんディープになり…。

🙈「そもそも子供を作るための行為に対する欲が25くらいからなくなったんスよ!」

🤣「早いわ!まぁ欲しいなら頑張るしかないなー」

てゆーか。

🤣「初対面でなんちゅーディープな話してんねん」

ハート開けっぴろげすぎ(笑)

楽しかったし美味しかったからまた行きマース。

f:id:miyabi-16:20201106073512p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi