みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/11/14 と末娘のダイエット経過

ネイルお着替え

秋っぽく?
f:id:miyabi-16:20211114193352j:plain

秋…っぽく…濃いな。
うーん…まぁいいや…。

末娘のダイエットですが、最初の一週間でストンと40g落ちましたが、そこから更に少し減ったかな?で停滞してます。
7.5kg➞7.1kg前後かな。
安い体重計なのであまり信頼できない😅

これ人間に換算すると(ざっくり十分の一だと考えると)
5キロくらい落ちた事になりますかね。

毎日、キッチンスケールで測ってその分だけあげてるけど、割と余るかな?

見た目はそんなにかわらんかなぁ。
後ろ足辺りが少しスッキリしてきました。
本人的😺には、身体が軽くなったからか?動きが活発になった気がする。

前は

😺(ちゅーるくれるまで離れまてん。断固)

て感じだったのが、おねだりが少なくなりました。そやし、ダメ🙅‍♀というと諦めてくれます。

前は諦めなかったのに…

😿(このダメは、本当にダメでしゅね)て、感じ。

カシコイ。てゆーか、人間が思うより断然、人間の気持ちとかを、猫はちゃんと見てるし、察します。

まぁ末娘の場合は、痩せた方が絶対に身体は楽になるというか、今のままでは命にかかわるので、頑張ります💪

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi